土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ



<< 古代文明 : main : 新生(真性)騎士団 >>


スポンサードリンク : - : : - : -
久しぶりの
野グソして 葉っぱで拭いたら 尻かぶれる  土下座です。
こんにちわ。






昨夜はすんごい眠気に襲われつつも、


経験30%あげちゃったw


いつもは団チャなりなんなりで、喋りまくってんだけど、


昨夜はそんな余裕もなく、睡魔と闘うので精一杯だた;;


だもんで、団員やPTメンバーの方々・・・


たいして面白い事言えずにスマンw


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




いつもトキPTやる度なんだけど、


何であんな眠くなんの!?


単純な作業の繰り返しだからか?


薄暗〜いとこでノペ〜とした音楽だからか?


皆もそうなんかな???




あ〜タイトルの「久しぶりの」は、


寝死っちゃいました^^


ほんの2〜3秒だったんだけどねw


ま〜この記事もたいした山もなく、苦笑いの一つもとれずに


終わりそうな気配マンマンなんだが・・・






もうちょっとイクか?











ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



今日はちょこっと土下座の性態系でもお話ししますかなw


ま〜ようは好きな異性のタイプは何ぞや!?


って事ですタイ!



十人十色という言葉があるだけあって、


そりゃもぅ人それぞれだと思うね。


長身な人が好き。


背の低い人が好き。


髪の長い人が好き。


目の大きい人が好き。


ガッチリした人が好き。


異常に毛深い人が好き。


ツルツルが好き。


左腕が右腕な人が好き。


雨でびしょ濡れで下着透けちゃってるおネーさんが好き。


おしぼりでも入れてんじゃねーの?ってぐらいの巨根が好き。


右ふくらはぎがなめらかな曲線の人が好き。


どう見ても50代なのに頑張って20代になろうとしてる人が好き。


いまだに自転車を三角乗りしてる人が好き。


モー子が好き。


天然むすめが好き。(某アダルトサイトの事じゃありません)


アゴがしんえもんさんな人が好き。(ちなみに本名は蜷川新右衛門親当(にながわしんえもんちかまさ))


切っても切れない人が好き。


ド変態な人が好き。


ロリっ気満点な人が好き。


実はただのロリコン。


映画やドラマにすぐ影響される人が好き。


ご飯にマヨネーズかけて食べる人が好き。


むしろマヨネーズが好き。


額にの文字がある人が好き。


雌雄同体な人が好き。


海釣り行ってサメ釣ってくる人が好き。


中学生に逆ナンされる人が好き。


メイド喫茶のメイドが好き。


いつもノーパンな人が好き。


どっちかてーとゾウさんが好き。


「オレは多趣味だ!」って言う人に限って家でゲームしかしてない人が好き。


栗とリスが好き。




と、多種多様のヘンなタイプが存在すると思うが、


さて、土下座のタイプは・・・











教えません!!!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!











知りたい方は個別にどうぞw

(むしろ当ててみれ!)


ただし、たいして面白い事は言わないからそのつもりで!w







って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 17:50 : comments(3) : trackbacks(4)
スポンサードリンク : - : 17:50 : - : -
おら リア・ディゾンがタイプやw

性格は大阪のおばちゃんみたいな感じが好きw

とら : 2007/03/10 8:01 PM

更新━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????












しぇ : 2007/03/20 11:53 AM

お返事遅くなってごめんあそばせw

>とら

時々とらの微妙は感性が理解できんときがある・・・w
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>しぇいる

気長に待っててん♪
鈴木土下座衛モン : 2007/04/02 2:08 PM










フェチなsexのススメ
フェチなsexのススメ
フェチなsexのススメ : 2007/12/09 4:22 AM
いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈
いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈
いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈 : 2007/12/12 12:11 PM
中国ではスゴい人なのデス インリン
中国ではスゴい人なのデス インリン
中国ではスゴい人なのデス インリン : 2007/12/14 2:46 AM
祈!復活 伊織
祈!復活 伊織
祈!復活 伊織 : 2007/12/14 4:37 AM
かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top