土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ



<< 気づけば : main : 久しぶりの >>


スポンサードリンク : - : : - : -
古代文明
肉マン…( ;´Д`)ハァハァ… 土下座です。
こんにちわ。






昨夜23時前ぐらいからIN。

トキPTに参加して20%ほど経験稼いで、PT終了。


某アホ戦士からピカピカドネイルを貰ったんで、
弐号に変身して、グリ!


今回は逝きませんでしたw




最近はアレだね。
同じ事の繰り返しというか何というか…


楽しくないワケじゃないけど、
物足りないというか何というか…


好きでレベ上げ作業やってるんだから、しゃーないんだけどね…


他にコレといって面白い事もなかったから…




逝くか?








ハイハイハイ! 


今回はタイトル通り古代文明についてウンチクたれます!




過去の記事で(いつかは知らん!w)ちょっとだけ触った


インカ帝国!!


コレについて触れていきましょう!


もちろん下ネタ全開バリバリどきゅんデス!!


何だかA3の記事書くよか、こっちのほうがイキイキしてマス!w




さて、当然なんだけど、インカ帝国なんてのは

中学か高校かも解らないときに、チラっと授業で耳しただけで、

詳しい事なんか解るワケない!



調べました!!



結果は・・・



宝の山でした!!



コピペしまくるから、がんばって付いてコイ!!w
щ(゚Д゚щ)カモォォォン


インカ帝国(正式名称「タワンティンスウユ(Tawantin Suyu / Tahuantinsuyo)」) は、南アメリカのペルーとボリビア(チチカカ湖周辺)を中心にケチュア族が作った国。13世紀に成立し、16世紀にスペインに侵略されるまで続いた。最盛期には、チリ、エクアドルにまで広がっていた。
首都をクスコに置いた。



え〜いきなり来ましたねw




クスコって!w




きっとインカ帝国の人たちは、
「アナルにどれだけ入るか!?」
で階級が決まっていたんでしょうねw


もう王族やら貴族クラスになると、


四次元アナル保持者のオンパレードだなコレw
(゚*゚)アナルー


次のお宝はコレ!


マンコ・カパック(Manqu Qhapaq:ケチュア語で素晴らしい基礎、1200年前後)は、インカ神話によるとクスコ王国の初代国王である。マンコ・カパックの出自については複数の伝承が伝えられている。


もう! ホンっと! ごめんなさい!!


クスコ王国の国王・・・マンコ様!!


さすが国王ともなれば、穴という穴をまんべんなく使用するんでしょうねw


マンコがファーストネームだとすると、


名付け親に感服ですな!w


とてもじゃないが真似できんよw
乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)


たのむから現代に蘇ってくれ!w(アナタの下僕よりw)







まだまだお宝は存在するが、


一気に紹介するのは勿体無い気がするから、


無期限延期でアップしますw







って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 14:08 : comments(6) : trackbacks(0)
スポンサードリンク : - : 14:08 : - : -
も〜 お下劣×1億ww

しかしこれは褒め言葉かな?
とら : 2007/03/09 5:04 PM

>とら

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

喜びますぞぃw
鈴木土下座衛モン : 2007/03/09 5:23 PM

最近PTでお世話になってるハースですw 今日のPTで言ってたのはこれか・・・エロくないって言ってた割にはエロさ100%ですがなw
またPTよろしく〜^^
ハース : 2007/03/10 2:50 AM

>ハース

あらw いらっさいw

こんなもんまだまだ序の口ですぞw
鈴木土下座衛モン : 2007/03/10 1:22 PM

クスコ…PT中にいきなり言い出すから、驚いたよ〜w
こういう事だったのねw
PT中は、いっぱいいっぱいで反応できなかったよw
次は反応するぞー!
ポキール!w
たかやん : 2007/03/10 4:51 PM

>たかやん

うほw

キタコレw

性の吹き溜まりへようこそw


ヽ(`Д´)ノボッキアゲ
鈴木土下座衛モン : 2007/03/10 6:07 PM










かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top