土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ



<< 今日のモー子 : main : 真・恐怖体験 >>


スポンサードリンク : - : : - : -
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
洋式トイレで和風にチャレンジ!(誰もがやるハズ) 土下座です。
こんにちわ。





土下座:「あ〜なんかつかれた・・・ちょっと横に・・・」





( ; ゚Д゚)ハッ!





日付の変わりそうなギリギリに目が覚めた!w




だもんで24:00頃IN。

オレのINとほぼ同時にINしたらしいひょったん発見w

やっとこさ、風邪も快復してきたとの事で、

少し残念に思いながらも、挨拶交わして狩りへ。



いつものようにトキPTへ参加。

昨夜はモンスからのドロも良くてPTメンバーに

ガツガツ入ってたねw

でも、オレにはネラLやら○○○の木やら・・・

ま〜こんなモンだな・・・土下座は・・・








と思いきや!





エルゼ3!





が入ってきたw
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



んで? どう使うのよ???

まったく理解できてない土下座ですw





そんな物より・・・・・







アシニス返せ!







盗られたワケじゃねーだろ〜?ってツッコミはナシでw



経験15%稼いだあたりでPTも解散し、

何とな〜〜くボス狩りへ。

(ココからやっとタイトルに沿っていきまふw)

まずは無難なとこでセル23亀頭カリ

先ず1本1匹目。


7次ダブル!


つづいて2匹目。

(ココが今日一番の山w)


3亀頭を食う瞬間に、真横にラロン×2登場・・・





ちゅどぉぉぉぉぉぉん!!!!





逝っちゃったw



何やらトリプルで出たみたいで、

急いで戻ってみれば・・・( ̄□ ̄;)ナント!!





6次×2!アップ





(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



3亀頭って6次出すの???

初めてなんですが・・・;;

まるで、



ゴム付けてたのに、実は破れてた!



ぐらいの衝撃デス・・・

( ゚Д゚)ヒョエー

それで遅れようもんなら・・・ネェ?

ドキドキですよ・・・



魔のパイノメナじゃなかったけど、イヤな予感・・・

その後のパメ4匹、クラ竜3匹・・・





オールスカ!!





ハイ! 的中!!




メインも飽きたんで、サブの弐号でグリ行ってイモと戯れれば・・・







ポーーーーーーーーッ!!!!







こちらも逝きましたw

せっせとイモ部屋たどり着いて、10秒で逝きましたw

オマケに・・・



サド脚レベ7デスドロ〜!



いや〜参ったねコリャw

よりによってピカピカ落とすか???

数日前にサド腕レベ6をDDしちゃったばっかりなのに・・・;;

やるね〜? ガンホー・・・

上げて、上げて、落として、落として・・・

(´〜`)イヤーマッタク

乗せられ上手? 床上手?

気分転換にヌいてみれば・・・脱力感8割増!!!!


サヨナラ サヨナラ






って事で、ちゃお!


鈴木土下座衛モン : A3関係 : 13:54 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサードリンク : - : 13:54 : - : -
めずらしくA3のことがとりあげてあったと思ったら・・・・

迷わず成仏してください・・・・

ナ〜ム〜ww



とら : 2007/03/06 8:35 PM

(-∧-;) ナムナム
鈴木土下座衛モン : 2007/03/07 7:34 PM










かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top