土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ



<< 土下座組 : main : ブリブリマンペー >>


スポンサードリンク : - : : - : -
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
大〜〜きくなれヨ〜〜〜♪ 土下座です。
こんにちわ。






あ〜そうですか・・・もう16日も経ちますか・・・( ´・∀・`) ヘー


更新サボりすぎ???w


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ま〜アレですYO!


土下座組HPで忙しいんだYO!w


ま〜寄ってけw ⇒ URL http://dogezagumi.rakurakuhp.net/




ハイハイハイ!


最近の土下座、またの名を土下リオンは


全く活動してません!!!!w


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


きっと鳥の「土下っぴ」も餓死して土に還る寸前でしょうな・・・w





最近は土下座組組長で遊びまくってますw


いあ〜レベが上がっていくのって楽しいですなwww





もうちっと上がったら土下リオンをやろうかな・・・たぶんw






って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 14:37 : comments(5) : trackbacks(0)
スポンサードリンク : - : 14:37 : - : -
気を抜いてると、更新してる・・・・(−−”

ですが、更新されていなくとも見に来てる・・・

なんだか、どこか、自分が負けてるような気がするのは

気のせいなんでしょうかね?

ま、なんでもいいや^−^v
野良ックバックURL : 2007/05/17 3:33 AM

>野良さん

「勝利の栄光を君に!!!!」

更新しちゃった時点で負けてるような気がするのは

気のせいでしょうかね?

(゚з゚)イインデネーノ?
鈴木土下座衛モン : 2007/05/17 1:38 PM

ずばり聞くわよ?

その大きくなるものはなんですか?

(*´3`)ノ ホナw
ひょちお : 2007/05/17 6:14 PM

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]

バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー


・・・・・・・



( -。)<<<<やっほ〜 もうすぐ7月ですよ〜〜〜〜!


rere : 2007/06/22 5:15 PM

(;゚д゚)ァ....

コメント入ってた・・・w


今見たってことはナイショw


ひょったん、rereさん・・・す○んコーーーーーーーーーー♪


|彡サッ
鈴木土下座衛モン : 2007/07/13 7:33 PM










かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top