土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ



<< 新生(真性)騎士団 : main : 土下座組 >>


スポンサードリンク : - : : - : -
ついに
最近マンゴージュースにはまってる土下座です。
こんにちわ。








愛読者の方々・・・お久しぶり!!!!w


すんごぃ久しぶりですナw


わざわざ読みに来てくれてる人たちには申し訳なかデスね・・・


全然更新してないのにアクセスが平均100件もあるなんて・・・


そんなにヘンタイ日記が好きか!!??w


オレは好きだ!!!!w


でも


更新はマチマチwww




って事でココんとこの土下座プレイを振り返ってみましょうか!


レッツ コンバイ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!















ヘンタイ戦士こと鈴木土下座衛モンは


レベ160になりました!!!!(え? もう知ってる?)


んでもって早速ポアしちゃったんで


経験−2%からのスタート・・・


Sクエの力を借りつつ何とか1%まで上げたけど


モチベ急降下ですナw




オレと同時期に160になった子は


すでに30%ほど行った模様・・・


すげぇ〜w




ま〜こっちのキャラはすでにどうでもいい感丸出しなんで


ある意味メインの弐号ちゃんに触れてみよっかね^^




以前立ち上げた「土下座組」!!!!


組員も少しづつ増えてきて、


昨夜ついに・・・






土下座組組章完成!!!!


土下座組組章





資産なくなっちゃったよ・・・w


しかしイイもんですナ〜w


ホンっとマンモスうれPーよ^^v




お金貯めるの苦労したな〜


来る日も来る日もボス狩りに専念して、


「ソレ売っていいのか・・・」


って物まで売っぱらって・・・


何かもう・・・満足!!!!w


組長万歳!!!!


土下座組組員求む!!!!!!







って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 16:29 : comments(5) : trackbacks(0)
スポンサードリンク : - : 16:29 : - : -
おぉ〜w160おめでとぉ〜^−^

いつのまに、そんなにレベルあがってたんよw
知らんかったし・・・。ちゅか、ロアためなさい!><!

そんな土下座日記に、新たな歴史がきざまれた訳ですなw
そして、もうちょいちゃう流れを作りに来なさいwボチボチ^^

まだ、私はあきらめていない外道団長、野良人でした♪
野良人 : 2007/04/20 2:22 AM

土下座組組章おめでとうっすw

まさか本当に作るとわ・・・・・

もう あれだね あれ なんか格がちがうね! 


団旗がある時点で格が違う!

本当におめでとうです!
とら : 2007/04/20 6:56 AM

>野良さん

まだあきらめてなかったのかwww

んじゃ〜そのうちひょっこり要請しにきますわw

違う流れ・・・それはヘンタイ道を極めろって事ですな!?

ようござんしょ! 極めてしんぜよう!!!!


>とら

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ありあと^^

でもね・・・

こんなもんただの自己満足でつから!!!!!

でもすんげぇ〜楽しいwww
鈴木土下座衛モン : 2007/04/21 10:16 AM

その団旗が好き♪
ぱ〜でぃん : 2007/04/27 12:16 AM

>ぱ〜子さん

レス遅くなってごめポ;;

オレもコノ旗は会心のデキだと思う^^
自分で自分に拍手を送りたい!w

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
鈴木土下座衛モン : 2007/04/30 1:06 PM










かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top