土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ



<< 久しぶりの : main : ついに >>


スポンサードリンク : - : : - : -
新生(真性)騎士団
エマネェ〜グラ〜♪ 土下座です。
こんにちわ。





ドモ^^ お久しぶりざます^^


実に半月ぶりの更新とあいなりますなぁ〜w


この半月間、日記をさぼってたワケじゃないのよ・・・w


いあ、マジでw




書くには書いたが、デキが気に入らずお蔵入りになった記事・・・






実に20本↑・・・






しかも読み返してみて何のこっちゃ解らんなってたから


コレたが日の下に出てくる事はないだろう・・・




あ さて


先ずはみんなの誤解から解いていきますかの^^


この日記を更新していない間(ちゃんと書いてたんだぞ! ボツだけど・・・)


A3内でいろんな人に耳やら質問をもらったのだが、


中でも多かった「もう160なった?」「160おめ〜〜^^」


って事についてだが・・・






なってねーカラ!!w






いまだに159で毎日1回は死んでるから


2%アップ→2%ダウンを繰り返して全く成長してまセン!w


おまけにココまできて、モチベどん底なもんで、


狩りらしい狩りすらしてナイ!!w


ま〜そろそろ上げようか上げるまいかと思っているけどね^^


それと「オーラおめでとう!!^^」って耳くれたアナタ!!!!


どっからの情報なのさ!?www







え〜次に、我が騎士団「☆Peace☆」の団員。


「とら」こと「タイガーマン」団HP掲示板


「とら狩り日記」なるものを書いたり書かなかったりしてたんだけど


この度、ブログを始めたようなのでココに告知しまッス!!


       とら狩り日記

   URL http://torakari.blog98.fc2.com/


彼はなんつーか・・・その・・・アレだ! 


アホです!w


はい! 次!!


コレはA3と関係ないんだけど、


オレの友人が、19歳という若さ、しかも学生でありながら


事業を立ち上げたんで、告知しマス!


パソコンショップ・サプライ販売
♪PCWINDER(ピーシーワインダー)♪
すてきな♪パソコンライフ♪応援します!!
四月より新入生応援セール実施中!!
(なお、当店はお買い上げごとにポイントを差し上げています。)

パソコンの修理も受け付けています。
(お気軽にご利用をどうぞ♪)

URL http://pcwinder.cart.fc2.com/



彼はPCとかすんげぇ〜詳しくて、何を隠そうオレのノートも


彼に作ってもらっちゃいました^^


バリバリ快適A3ライフです!!^^


とっても親しみやすい子なんで、みなさん見てあげてね^^






そろそろ本日のメインディッシュ逝っとくか? オイw










騎士団「土下座組」創設!!!!






いあ〜やってきたね! どえらいのが!!w


このA3を始めてからというもの夢であった騎士団(組)をとうとう

立ち上げちゃった!!w


と言っても、まだ組員いないから・・・






募集します!!!!






入団(組)資格はキャラ名に「土下座(ひらがな・カタカナ可)」


を有する者・・・のみ!!!!w


ま〜名前に「土下座」入ってなくても組長の独断と偏見と差別で


入団(組)許可したりしなかったりします!!!!w


あ〜あとメインキャラは基本的に入団(組)許可しないカラ!w


サブキャラ作ってきなはれw


だって組として活動する気ねーもん♪


ちなみにメインキャラの名は伏せててねw


ある意味こっちメインだからw


土下座組でPT狩りはちょっと面白そうだナ〜www


ちなみに団(組)旗はコレ↓の予定w

土下座組団旗

様々な組員・構成員・鉄砲玉をまってるゼ!!!!


ついでに上納金も・・・w




コレだけは言っておくけど、「土下座組」だからといって、


ヤ○ザな集団ではナイからね!w


どっちかってーと、某隣国の「喜び組」みたいな


ニュアンスで逝くカラ!^^


奇特な方を待ってマスw


щ(゚Д゚щ)カモォォォン








って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 00:54 : comments(4) : trackbacks(0)
スポンサードリンク : - : 00:54 : - : -
久々に更新されとるw

ブログの告知までありがとです^^
土下座組入団希望っすw
名前は「花より土下座」
土下座組いっぱい人がくるといいね^^
しかし40にあげないといけないんだよなぁ・・・
とら : 2007/04/02 3:46 PM

>とら

うほw

奇特な人キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

たぶんとらだけだろう・・・w
鈴木土下座衛モン : 2007/04/02 4:12 PM

ん〜 某喜び組っぽいって言ってるのに鉄砲玉募集するってどういうことやねん?w

まぁ 税金もらえるくらいまでガンバレ >( ̄▽ ̄;)
ひょちこ : 2007/04/03 11:21 AM

>ひょったん

おw

よく気づいたねw

ダレも突っ込まんとふんでたんだが・・・w
鈴木土下座衛モン : 2007/04/03 11:26 AM










かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top