土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ





スポンサードリンク : - : : - : -
ブリブリマンペー
かぼちゃワイン!! 土下座です。
こんにちわ。






みなさん、お便器・・・お便秘・・・お・・・オ・・・




オマーーーーーーーーン!!!!!!!









久しぶりのヘンタイ日記へ!



o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪











続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 19:38 : comments(15) : trackbacks(134)
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
大〜〜きくなれヨ〜〜〜♪ 土下座です。
こんにちわ。






あ〜そうですか・・・もう16日も経ちますか・・・( ´・∀・`) ヘー


更新サボりすぎ???w


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ま〜アレですYO!


土下座組HPで忙しいんだYO!w


ま〜寄ってけw ⇒ URL http://dogezagumi.rakurakuhp.net/




ハイハイハイ!


最近の土下座、またの名を土下リオンは


全く活動してません!!!!w


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


きっと鳥の「土下っぴ」も餓死して土に還る寸前でしょうな・・・w





最近は土下座組組長で遊びまくってますw


いあ〜レベが上がっていくのって楽しいですなwww





もうちっと上がったら土下リオンをやろうかな・・・たぶんw






って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 14:37 : comments(5) : trackbacks(0)
土下座組
あ〜良かったな〜♪ アナ〜ルでして〜♪ 土下座です。
こんにちわ。






マタマタお久しぶりデス^^


タマタマはおしゃぶりデス^^


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


・・・・・


・・・・


・・・


・・





さて・・・


メイン(会長)よりも頑張ってる「土下座組」だけど


とうとうHPができちゃいましたw


URLはコレ ⇒ http://dogezagumi.rakurakuhp.net/




コッチの事で忙しくて、日記の更新ができんかった・・・


はい!


大ウソです!!!!!!


たんにめんどくさかっただけ^^v






もうちょっとイクか? え? 3回ぐらい? OK!!!!





続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 13:20 : comments(93) : trackbacks(0)
ついに
最近マンゴージュースにはまってる土下座です。
こんにちわ。








愛読者の方々・・・お久しぶり!!!!w


すんごぃ久しぶりですナw


わざわざ読みに来てくれてる人たちには申し訳なかデスね・・・


全然更新してないのにアクセスが平均100件もあるなんて・・・


そんなにヘンタイ日記が好きか!!??w


オレは好きだ!!!!w


でも


更新はマチマチwww




って事でココんとこの土下座プレイを振り返ってみましょうか!


レッツ コンバイ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!












続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 16:29 : comments(5) : trackbacks(0)
新生(真性)騎士団
エマネェ〜グラ〜♪ 土下座です。
こんにちわ。





ドモ^^ お久しぶりざます^^


実に半月ぶりの更新とあいなりますなぁ〜w


この半月間、日記をさぼってたワケじゃないのよ・・・w


いあ、マジでw




書くには書いたが、デキが気に入らずお蔵入りになった記事・・・






実に20本↑・・・






しかも読み返してみて何のこっちゃ解らんなってたから


コレたが日の下に出てくる事はないだろう・・・




あ さて


先ずはみんなの誤解から解いていきますかの^^


この日記を更新していない間(ちゃんと書いてたんだぞ! ボツだけど・・・)


A3内でいろんな人に耳やら質問をもらったのだが、


中でも多かった「もう160なった?」「160おめ〜〜^^」


って事についてだが・・・






なってねーカラ!!w






いまだに159で毎日1回は死んでるから


2%アップ→2%ダウンを繰り返して全く成長してまセン!w


おまけにココまできて、モチベどん底なもんで、


狩りらしい狩りすらしてナイ!!w


ま〜そろそろ上げようか上げるまいかと思っているけどね^^


それと「オーラおめでとう!!^^」って耳くれたアナタ!!!!


どっからの情報なのさ!?www







え〜次に、我が騎士団「☆Peace☆」の団員。


「とら」こと「タイガーマン」団HP掲示板


「とら狩り日記」なるものを書いたり書かなかったりしてたんだけど


この度、ブログを始めたようなのでココに告知しまッス!!


       とら狩り日記

   URL http://torakari.blog98.fc2.com/


彼はなんつーか・・・その・・・アレだ! 


アホです!w


はい! 次!!


コレはA3と関係ないんだけど、


オレの友人が、19歳という若さ、しかも学生でありながら


事業を立ち上げたんで、告知しマス!


パソコンショップ・サプライ販売
♪PCWINDER(ピーシーワインダー)♪
すてきな♪パソコンライフ♪応援します!!
四月より新入生応援セール実施中!!
(なお、当店はお買い上げごとにポイントを差し上げています。)

パソコンの修理も受け付けています。
(お気軽にご利用をどうぞ♪)

URL http://pcwinder.cart.fc2.com/



彼はPCとかすんげぇ〜詳しくて、何を隠そうオレのノートも


彼に作ってもらっちゃいました^^


バリバリ快適A3ライフです!!^^


とっても親しみやすい子なんで、みなさん見てあげてね^^






そろそろ本日のメインディッシュ逝っとくか? オイw







続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 00:54 : comments(4) : trackbacks(0)
久しぶりの
野グソして 葉っぱで拭いたら 尻かぶれる  土下座です。
こんにちわ。






昨夜はすんごい眠気に襲われつつも、


経験30%あげちゃったw


いつもは団チャなりなんなりで、喋りまくってんだけど、


昨夜はそんな余裕もなく、睡魔と闘うので精一杯だた;;


だもんで、団員やPTメンバーの方々・・・


たいして面白い事言えずにスマンw


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




いつもトキPTやる度なんだけど、


何であんな眠くなんの!?


単純な作業の繰り返しだからか?


薄暗〜いとこでノペ〜とした音楽だからか?


皆もそうなんかな???




あ〜タイトルの「久しぶりの」は、


寝死っちゃいました^^


ほんの2〜3秒だったんだけどねw


ま〜この記事もたいした山もなく、苦笑いの一つもとれずに


終わりそうな気配マンマンなんだが・・・






もうちょっとイクか?






続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 17:50 : comments(3) : trackbacks(4)
古代文明
肉マン…( ;´Д`)ハァハァ… 土下座です。
こんにちわ。






昨夜23時前ぐらいからIN。

トキPTに参加して20%ほど経験稼いで、PT終了。


某アホ戦士からピカピカドネイルを貰ったんで、
弐号に変身して、グリ!


今回は逝きませんでしたw




最近はアレだね。
同じ事の繰り返しというか何というか…


楽しくないワケじゃないけど、
物足りないというか何というか…


好きでレベ上げ作業やってるんだから、しゃーないんだけどね…


他にコレといって面白い事もなかったから…




逝くか?







続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 14:08 : comments(6) : trackbacks(0)
気づけば
アナ〜るでオナ〜る♪(バザールでゴザールのパロ。ひょち作)土下座です。
こんにちわ。






朝でした!w





だもんでINできてません!w

疲れてんだろうか・・・






って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 18:41 : comments(0) : trackbacks(0)
真・恐怖体験
急にふぇらーリされ、驚きのあまり軽く失禁。 土下座です。
こんにちわ。






アレはオレが中学2年で、季節は夏。


その日は土曜日。
昼過ぎで学校も終わり、自転車で30分くらいかかるデパートへ一人で買い物に。




とても蒸し暑い日で、買い物も終わる頃には、すっかり日も傾きかけていた。
しかし、蒸し暑さは一向におさまる気配は無く、
自転車をこぐオレは汗だくになっていた。




家までわずか5分程の所に、
今回の舞台となる、高層の市営団地がある。


この団地は地元じゃ有名な「自殺団地」


しかし、当然ながら、汗だくで自転車をこぐオレが、
そんな事をいちいち思い出すはずも無いし、気にも止めちゃいなかった。




自転車をこぐオレの眼前には、その団地で最高層の棟がそびえ立つ。


その棟へ近付くにつれ、棟の真下で何やら数名の大人がざわついてる。





「なんだろう?」





(ここからはグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください。)






続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : 恐怖・・・ : 19:24 : comments(0) : trackbacks(0)
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
洋式トイレで和風にチャレンジ!(誰もがやるハズ) 土下座です。
こんにちわ。





土下座:「あ〜なんかつかれた・・・ちょっと横に・・・」





( ; ゚Д゚)ハッ!





日付の変わりそうなギリギリに目が覚めた!w




だもんで24:00頃IN。

オレのINとほぼ同時にINしたらしいひょったん発見w

やっとこさ、風邪も快復してきたとの事で、

少し残念に思いながらも、挨拶交わして狩りへ。



いつものようにトキPTへ参加。

昨夜はモンスからのドロも良くてPTメンバーに

ガツガツ入ってたねw

でも、オレにはネラLやら○○○の木やら・・・

ま〜こんなモンだな・・・土下座は・・・







続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : A3関係 : 13:54 : comments(2) : trackbacks(0)
かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top