土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ





スポンサードリンク : - : : - : -
土下座日記の行方
連射装置付(3回まで)の土下座です。
こんにちわ。

かれこれ10回目となる土下座日記。
自分でもこの更新ペースには驚いてる。
俺がこの日記を書く上で、最大限のパワーを
注いでるところ、それは・・・

    冒頭文!!!!

○○○○○の土下座です。
ってとこだ!
ここには俺の3ビット脳をフル活動させて、

それこそ「命かけてます!」ぐらいの勢いで精魂込めてる。
*注 ア○ルへの電池の込め過ぎはキケンです。
このネタが尽き次第、土下座日記は廃業となるだろう・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

そして疑問が一つ!

なぜ誰も触れない!!??www
ちょっと寂しい。。。

そして、うっすら気づいているだろうが、
(そう、姉○ 元構造建築士がズラ!って事ぐらい、うっすらと。)
俺は・・・・・

エロだ!!!!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

日々、エロネタ探しに精を出してる!
もちろん、あっちの精も出してるw
☆ウィンナーフェスティバル2006☆ 開催中。


チャットしてる時の俺と、リアルの俺とはエロの度合いが

全く違う!!!!

そう、

ネコを被ってるのだ!!!!
皮は被ってない!
ホントはコレ↑が言いたかっただけw


満足に仕上がったから、
俺の頭の中の「ほしのあき」とヌキヌキポンして寝る!
おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪ 


って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : ェロ : 02:17 : comments(2) : trackbacks(0)
かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top