土下座日記(;`O´)o

MMORPG 「A3」
クァン鯖 山騎士団 元「LINKS」 現「☆Peace☆」
鈴木土下座衛モンの、更新したり、しなかったり日記
| ゚Д゚U ノィョゥ





スポンサードリンク : - : : - : -
今日のモー子
立ちションついでに、立ちオナ! 土下座です。
こんにちわ。





モー子の働く(バイト)コンビニまで、オレの職場からは数十叩
(↑モー子な詳細)


まさしく目と鼻の先ってやつで、コンビニ内部まで正確に把握できる。


正午ぐらいに昼メシ買いにいったら(弁当あるけどねw)、

残念ながら、モー子は生息しておらず。

何だか、ソンした気分だった・・・。



しかし! 2:00pm現在・・・



モー子発見!!!!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



何気なくコンビニの方を見ると、せっせと外っかわをお掃除されてますw

昨日とは違って、今日の博多は弱冠こ寒い。

そんな肌寒さもへっちゃらかの如く、モー子はモップがけしてる^^
モー子"(,,゚Д゚) ガンガレ!"




それから・・・





続きを読む >>
鈴木土下座衛モン : 今日の出来事 : 14:58 : comments(2) : trackbacks(0)
深夜の公園。全裸で組体操してて、あえなく補導。。。(高校時代の実話)土下座です。
こんにちわ。


今朝の九州北部(博多地方)は朝から雪が降りまくり。

オレのバイクの上は雪で真っ白になっていた。

さすがは2月。

いくら暖冬といっても寒いもんは寒い。


ま〜寒いのは嫌いだけど、雪が降るのは嫌いじゃないオレ。

軽く吹雪こうもんなら、軽く興奮するオレ。

寒い=雪が降る → 雪が降る=嬉しい → 嬉しい≠寒い

と矛盾な気持ち満点な人も多いことだろう。


みなさんの生息地は雪降ってるかい?


今、今朝と違い。 博多の空は綺麗な夕焼けで染まっています。

同じ景色を見てる人は何人いるんだろう・・・



って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : 今日の出来事 : 17:27 : comments(1) : trackbacks(0)
寒・・・
スワッピング ♂♀-凹凸→♂凹-♀凸  土下座です。
こんにちわ。
ちなみに ♂凸-♀凹 でもセ〜フです。


急に寒くなってきました。。。

我が町博多でも雪のチラつくとこがある模様で、
ある筋の情報では、ラジオの天気予報で

「寒冷前線の影響で、平地でも時折しげるでしょう。」

・・・・
・・・
・・





しげるって!!!!




松崎 しげるかよ!!!!




みんな真っ黒か!!??




愛のメモリーか!!??




どうやら
「寒冷前線の影響で、平地でも時折時雨れるでしょう。」
と言いたかった模様・・・w



いや〜言葉って難し〜
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー




って事で、ちゃお!
鈴木土下座衛モン : 今日の出来事 : 00:33 : comments(4) : trackbacks(0)
かうんた〜
ブログパーツUL5
時計
漢字ぃ〜
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
BLOG鑑定書

▲top